TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

  • 《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
  • TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
  • チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
  • 当ホームページはトーキョーNOVA The Detonation及びグランド×クロス、カウンターグロウストレイライトを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
  • 《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。
《難攻不落》っ!!!TOP《難攻不落》っ!!! 更新日記

2000年〜2006年

2007年

2008年1月

2008/1/25
|m−∀−)ノ “災祥”リサーチ前半、おまちー!

|っ−∀−)っ 魔術争乱リプレイが始まってから、《難攻不落》っ!!!内部でも“魔導書”キャスト作成ラッシュが起きました。DBにもカテゴリが作って貰ったりして。

|っ−∀−)っ 誰か、これのRLやってくれんかなぁ?京児さん一人じゃおっつかない。(笑

|っ−∀−)っ まぁ、元々《難攻不落》っ!!!じゃ、魔器キャストもたくさん居たわけですけどね。

|っ−∀−)っ アストラルシナリオの割合高かったので。聖母殿とかク・リトルとか…聖痕戦争もそうだし。
▼拍手レス
2008/1/18 11:47 あははははは(壊)。揚師、嘘はいけませんよ?(にこり)>颯花以外!

|っ−∀−)っそ ヒィ?!

|っ_A_)っ ぁー、ぃやー、颯花はホラ。他のメンバーに引っ掻き回されて。

|っ_A_)っ 大それた事をしたのはカット進行の時だけデスヨ?
2008/1/18
|ノ−∀−)ノ 間に合ったああああああああ懲aaア芥償Bq!!!!w

|m−∀−)ノ 魔術争乱“災いまねく祥ならむ”、略して“災祥”、連載開始しました!

|m−∀−)m 結局今回も舞台裏はやや多めにお届けしています。

|っ−∀−)っ よくある舞台裏での台詞に「( ゚皿゚) あんた等何処でネタ合わせして来た?」がありますが。

|m−∀−)m アレは冗談でもなんでもなく、彼ら、打ち合わせなしのアドリブで合わせています。w

|っ−∀−)っ アゼルさんとURさんのEOH召喚シーンとか、見ていてトリハダ物だったのです。

|っ−∀−)っ そして、先週完結した“霧中”のポストアクトに、伏見堂京児さんから後書きと、更に魔術争乱をマスタリングする為の追加ルールを寄せていただきました。
▼拍手レス
2008/1/11 0:32 アゼルの人の異常の自白に吹きました(笑

|っ_A_)っ あー、えー。納得してしまいそうな人挙手〜

|ノシ_A_)ノシ



2008/1/12 23:52
“霧りて 中らぬがゆえ”読了しました。……あぁもう、Erinysはイイコだなぁ。そして,えちぃなぁw
……えちぃのはRLの伏見堂さんですかね?リサーチ5の“銀光”といい(暴言失礼)
そして『|っ−∀−)っクライマックスに向けて演出もヒートアップスケールも拡大してまいります!』って、
これ以上、演出やスケールが大きくなるアクトって想像の域を超えてるんですが…(汗)
ともあれ続きを楽しみにしておりますー。それでは/by Shell

|m−∀−)m はっはっは、始まりましたよー。えちぃさも当社比10倍ぐらいでお届けします。(ぁ

|m−∀−)m そして、今回もキャスト及びゲスト、濃いですよ!颯花以外!

|m−∀−)m 皆が皆、OPから飛ばしてます。



2008/1/14 0:55
m( ixi) ……次回は、あれですか…。
m( ixi) あれは、俺の責任じゃありません、しりませんよ!?
|xi )m し、シリマセンヨ?、本当デスよ?

|m−∀−)っ<ノシixi)ノシ 逃げるな。w

|m−∀−)mまぁ、なんだ。きっとアレは皆テンションがおかしかった。www



2008/1/16 17:30 寒中お見舞い申しあげます。どうにか生きてます(ヴェルフェンより)。

|∀−)ノン おひさしぶりですー。

|っ_A_)っ 最近寒いですが、風邪なんかひかないようにー。

|m−∀−)m 「カゼなんか轢かないように」って、IME…。
2008/1/11
|っ−∀−)っ リプレイ 魔術争乱“霧中”完結編のお届けでございましゅ。

|っ−∀−)っ 相変わらずのハイテンションセッション。クライマックスもちゃんとkajiさん鵜飼さんのイラスト付ですよ!

|っ−∀−)っ しかし毎度言ってる様な気もしますが、魔術争乱、長いwww

|っ_A_)っ カット進行が2回に分かれてるとか、編集する労力が倍になってる気がするんですがががw

|っ−∀−)っ とうとう追いつかれてしまいそうです。

|っ_A_)っ 次回第4話は兎も角、第5話を無事にお届けできるかどうか心配です。

|っ−∀−)っ この1ヶ月が勝負か?!w
▼拍手レス
2008/1/4 0:32 *++)o あけおめー。新年一発目の更新から熱いですねぇw

|っ●∀●)ノ あけおめ…

|っ_A_)っ 熱いっすねぇ。参加できなかったのが悔しくて悔しくて。(笑

|っ−∀−)っ 参加したとして、このテンションに付いて行く自信は無いんですがががが。



2008/1/6 16:23
ヾ(●謹● )ノ゛(ι ●賀●)人(●新●ι )ヾ( ●年●)ノ゛
|全●) 新年早々にぶち込むのをスッパリと忘れていた……! ぁ、今年もよろしくお願いします

|っ○∀○)ノ ことよろ…

|っ−∀−)っ って言うか、ぜんいっつーの顔文字の汎用性の高さは異常。(ぁ



2008/1/10 23:42 鵜飼さんの笑い声に吹いた

|っ−∀−)っ

|っ−Д−)っ<ふはははははははははははははははは

|っ_A_)っ

|っ_A_)っ( ゚ω゚)

|っ_A_)っ( ゚Д゚)<ふははははははははははははははははは

|っ_A_)っ( ゚ω゚) 『あれです。』

|っ_A_)っ(゚ω゚ )

|っ_A_)っ( ゚ω゚) 『夜も遅かったから。』
2008/1/4
|っ−∀−)ノ 新年ッ!

|ノ−∀−)ノ 明けましてッ!

|   −=≡ノ−∀−)ノ おめでとうございまーすっ!!!

|っ−∀−)っ 旧年中は応援ありがとうございました。

|っ−∀−)っ 本年も《難攻不落》っ!!!をよろしくお願い申し上げます。


|っ−∀−)っ 早速新年一発目の更新。リプレイ 魔術争乱“霧中”リサーチフェイズ後半戦のお届けです。

|っ−∀−)っ 魔術師・魔導書とその協力者達と、浄化派のエージェントたちの戦いの行方やいかに?!
▼拍手レス
2007/12/28 0:54 大笑いさせていただきました。主に鵜飼の人と剣腕の人が剥いだところ(ぉ これからも頑張ってください

|っ−∀−)っ 鵜飼さんの仕事の速さは異常。(笑

|っ−∀−)っ そしてシラノと“銀光”さんのやり取りは今回もありますよ!



2007/12/28 15:05 鵜飼さんのテンションが異常かな?通常なのかな

|っ−∀−)っ 何故か鵜飼の人が大人気。(笑

|っ−∀−)っ( ゚ω゚) 『一度しか魔術争乱参加したことないのにね! なんでだろね!』



2008/1/1 16:10 (ι ゜ω゜)ノ ことよろ……

|っ○∀○)ノ あけおめ………